inohilog

/var/log/inohiro.log

デスクトップをいじる

いろいろタスク山積みで、今日も寝られそうに無いんですが、コンピュータが重たいのでデフラグした。



あとデスクトップをいじってみた。

クイック起動のボタンを大きくしたり(Xpでは出来なかったよね?)、アドレスバーを追加してみたり。



で、このアドレスバーが結構使えるんですよ。ただ「ドキュメント」とか「ピクチャ」のままだと日本語で打たないといけないので、「Document」とか「Picture」に変更。これは便利。



*タスク状況*
とりあえず今夜は、明日のセミナーのpptを書いて、デモの準備。
それが終わればバイトのコードを書かねば。
それが終わればやっと自由にやりたいことが出来そう。