inohilog

/var/log/inohiro.log

Apple社のWeb標準セミナーに出てみることにした

3月18日ということで、たぶん何もない日。
Appleのセミナールームみたいなところも東京オペラシティにあるんですね。MSの会議室も最近オペラシティに出来たり。かなりきれいでしたよ。


SafariOperaと並んで、かなり優秀なブラウザだと言うことを最近知ったので、これは楽しみ。Apple Developer Connectionに登録すると、面白そうなセミナー情報がメールで配信されます。この前は「Mac OS X(Leopard)とXCodeをつかってアプリケーション開発」てのがきたのですが、Leopard搭載Macを持参のこと、ということで断念。今回は出席できそうなので楽しみです。

この度アップルでは「2008年のWeb標準 〜Webクリエイターに求められる知識とツール〜」のセミナーを企業のWebご担当者様およびWeb開発のプロフェッショナルの方々を対象に下記の通り開催致します。

Web標準セミナー - Apple Developer Connection


// さて、離散構造の課題の時間です。