inohilog

/var/log/inohiro.log

Google Chrome を入れてみた

Google Chrome をインストールしてみました。
確かにレンダリングが爆速です。レンダリングの早さだとSafariがこれまで一番高速ではないかと思っていましたが、Google Chromeはまさに「パッ」っと出る感じ。


プロセスがタブ毎に起動しているようです。

管理プロセスはないんでしょうか。完全に独立。。?taskmgrからぶった切ってみましょう。
あとプラグインAdobe Flash Player)のインストールのためにブラウザを閉じる必要がないところもすばらしいです。確かIEとかダメだった気がする。

追記1

Chrome自体の、独自のタスクマネージャを発見。

管理プロセスが見えますね。

追記2

いろんなブラウザのいいとこ取りですね。

追記3

about:memoryなんてのも。Chrome以外の、別のブラウザの状態も見える。