inohilog

/var/log/inohiro.log

Softbankの新しいNokia端末「E71」

来年の2月に現在のSoftbankの契約が切れるので、次の端末どうしようかなぁと最近思っていました。
東京に行くことが多いので、emobileのカードも契約していて、かなりもったいない感じだったので、emobileの通話可能な端末に統合すれば安くなるのでいいのでは!と思って、このあいだカタログをもらってきたのですが、モデムとして利用する場合Mac OS Xには非対応ということで、即却下。残念。

そんな感じで、また振り出しに戻ったわけですが、今日発表されたSoftbankの端末が良い!
ソフトバンクモバイル、2008年冬モデル16機種発表――3.8インチスライドAQUOSや8M CCDカメラ搭載、日本版「OMNIA」、初のカシオ端末など
ステンレスボディにQWERTYキー、仕事/遊びモードを瞬時に切り替え――「Nokia E71」
これまでNokia N73を使ってきたので、ストレートには慣れっこです。そして魅力的なNokia端末が出てきたので、もうこれしかないなという感じ。

今夜はレポートで寝れそうにないので、詳しいことは後日。