inohilog

/var/log/inohiro.log

2008-01-24から1日間の記事一覧

HTML5

Web

おーHTML5のドラフトが公開されたようです。ちょっとのぞいてみようかな。 「HTML 5」ドラフト、W3Cが公開 参考 この人のコラム、面白いなぁ。 HTMLに新しい風が吹く?

未踏ソフトの人たち

日本語プログラミング言語の人、初めて見ました。三回も採択されてるっ!!! 「それは無理だよ、オオスガさん」は知りませんでした。 千葉大の18歳の人、同い年なのにすごいなぁ。。。(ハチロク世代にいる方だよなぁ。。。) 天才かオタクか?未踏ソフト…

プロフィールの画像を変更

はてなダイアリー2つとmixiのプロフィールの画像を変更してみた。とくに理由は無いんですが。。。 前までの写真は、高校3年の10月頃、卒業遠足でディズニーランドに行ったとき友達が偶然撮った良い笑顔の写真。好評だったんですよ。ほんとに笑。 今度の写真…

Apple社のWeb標準セミナーに出てみることにした

Web

3月18日ということで、たぶん何もない日。 Appleのセミナールームみたいなところも東京オペラシティにあるんですね。MSの会議室も最近オペラシティに出来たり。かなりきれいでしたよ。 SafariはOperaと並んで、かなり優秀なブラウザだと言うことを最近知った…