inohilog

/var/log/inohiro

知らんだろうけど

知らんだろうけど、いつの間にかここのカウンタが20000回ってるんよー。私は知ってましたが。細かい時間はわからないけど、昨日回ったのは確かです。ということで昨日今日で150人近い人が参照してくれていると言う大惨事。


なのに。。。なのに。。。コメントゼロ(ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・







コメントください。メールじゃなくて(笑)



今日は学校の帰りにかっしーの家でパソコン速くする作業。色々消して、デフラグして、かなり良い具合までいったんですが、遅い原因はソフトウェアにあることがわかった。いわゆるバグです。


ソニーネットワークウォークマン(正式名称がわからん)それのデバイスとPC間の曲の転送とかを支援するソフトで、それを立ち上げるとタスクマネージャのプロセスに「tinyhttp.exe」(名前を覚えてしまったよ!)が動き出す。


しかしそれがバグってるらしくてCPUの欄が50-80あたりを行ったりきたり。重すぎる。それでプロセスを強制終了するとそのソフトが終了してしまうので、どうしようもない。


同じプレーヤーを持っている友人が二人いるが、両方ともOSがWinXPなので普通に使えているということ。ノーパソでWin2000だからしょうがないのかなと思っていたら、バグでしたヽ( ゜ゝ゜)ノ


がんばれSONY