inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-07-27から1日間の記事一覧

この間見た鉄塔

この間見た鉄塔武蔵野線「17号鉄塔」は映画では81号鉄塔として取り上げられていたことに気づいた。ということは「永遠の出発点 異形の武蔵野線75-1号鉄塔」はすぐ近くにあったということだ。はやく見に行かないと(笑)

Winedows Vista

これまでコードネーム「Longhorn」と呼ばれていた次期Windowsの名称を、Microsoft は「Windows Vista(ウィンドウズビスタ)」と名づけたコトを発表した。 新OSの名称に採用された「Vista」は、「眺望」「展望」などの意味を表している。前バージョンWindows X…

スペースシャトル「ディスカバリー」打ち上げ成功!!

お疲れ様です。とにかく成功して良かった。日本の独自有人飛行はいつごろ実現するのかなぁ。。。

合宿行ってきたよ

部活の合宿に行ってまいりました。やっぱし去年よりつらかったと思う。 1日目:午前[ゲームとダービー(トラックを全速力で走ります。死ぬ)] 2日目:午前[練習(合宿Ver.)と15分間走(11周走れた)]/ 午後[練習(合宿Ver.)とサーキットトレーニング(2set)と ダー…

ただいま