inohilog

/var/log/inohiro.log

合宿行ってきたよ

部活の合宿に行ってまいりました。やっぱし去年よりつらかったと思う。


1日目:午前[ゲームとダービー(トラックを全速力で走ります。死ぬ)]
2日目:午前[練習(合宿Ver.)と15分間走(11周走れた)]/
   午後[練習(合宿Ver.)とサーキットトレーニング(2set)と
      ダービー(10本)とグラウンドから宿舎までロングラン。死ぬ]
3日目:午前[練習(合宿Ver.)と15分間走(12周走れた)]/
    午後[練習(合宿Ver.)と部内紅白戦とダービー(9本)]
4日目:午前[練習(合宿Ver.)とサーキットトレーニング(3set)と走り(8本)]/
    午後[ミーティングと体育館で練習(合宿Ver.)とミニゲーム(フィールドとして参加)と
       プレッシャートレーニング]
5日目:午前[ダボス(スキー場でトレーニング)。死んじゃう]


まあこんな感じでやってきました。日に日に朝起きるのがつらくて(5:30起床)、だるくなる。3日目は風邪の初期症状(だるさ、寒さ、のどの痛み)がでた(笑)


まあ今年の”ダボス”は去年と比べれば楽でした。プログラムも一つへってたし。まあきついことには変わりなかったけど、去年より全然走れるようになったのがうれしかった。


それにチームメイトからキーパーうまくなったことと体力が付いたことをたくさん言われてうれしかった。もう少しで一番がんばった人が発表されるところに名を連ねるところだった。まあ来年はきっと無理だと思うので、今回成功・活躍できて良かったと思った。


http://inohiro.client.jp/の「ケータイで更新してみますた。」でリアルタイム更新しました。