inohilog

/var/log/inohiro.log

2005-10-01から1日間の記事一覧

あと

最近コメントが多くて嬉しいばかりです。ほんとありがとうございます。

新しいデジカメプレビュー

そろそろ時代遅れのデジカメを買い換えようと親父と話していたんだけど、やっとこさ買いました。まあ画素数は100万上がっただけで400万画素ですが、軽いし起動も早い。しかもシャッターも早くて簡単に連射できる。前の見たいにいちいちフリーズしない!! 良…

そのあと

そのあとは一緒に行っている友人の買い物に付き合う。友人が足が短くすそ上げをしたので1時間も帰る時間が遅くなってしまった。 そんでかえるや先に新からメールで、「井草のお祭りに来ないかー」とのこと。行きますとも!お祭り大好きだよー。残高が300円し…

午後

午後はそのまま武蔵野市立体育館で筋トレです。さすがにもう走りたくなかったので本当に筋トレばっかりしていました。特にゴールキックを飛ばすための筋トレ。太ももですね。足が太くなんない、と思っていたら、これはもう体質のせいらしい。

そもそも

そもそも相方のキーパーの目がおかしい。なんか近視によくアル症状らしいが(そんなん聞いたことない)、ほっとけば治るらしい(Σ(゜Д゜;エーッ!)。しかも「医者に止められたから明日の部活も出れないやぁ」といういいわけメールが1,2分で返ってきた。 普通に…

午前中

部活だったんだけど、2度寝してしまった...orz。そもそも風邪ひいてて熱っぽかったから「いいやーやすんでしまえ(≧∇≦)b 」とか思ったんだけど、ウチの学校でキーパーやってるのは私以外に1人しかいない。しかもそいつは目が見えないらしくて今日行かないこと…

もう10月か

今日は普通に日記風でいきたいと思います。