inohilog

/var/log/inohiro.log

午前中

部活だったんだけど、2度寝してしまった...orz。そもそも風邪ひいてて熱っぽかったから「いいやーやすんでしまえ(≧∇≦)b 」とか思ったんだけど、ウチの学校でキーパーやってるのは私以外に1人しかいない。しかもそいつは目が見えないらしくて今日行かないことを昨晩仄めかしていたのでしょうがなく行くことにした。家を出たのが8時50分。9時10分までにグランドに出ないとまずいことになる。




まずいコトになりました。30周走りました。約15キロぐらいかな。




ああああ、くっそー(#゜Д゜) プンスコ!。こんなんなら休めば良かった!!(゜Д゜#)遅刻者はランニングロードを走るんだけど(練習中)、それの新記録を樹立してやったよ。


記念にな!!