inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-08-27から1日間の記事一覧

きたこれ

最近Gmailを暫定のメールアドレスにしているので、今まで使っていたYahoo!メールは数日に一回程度しか受信ボックスを開いていない。で、さっき見たら衝撃的なメールが。 (○口○*) こにたんからメール!!!! しかも迷惑メールフォルダに振り分けやがって、Ya…

Office System 2007 Beta

この間、フィードバックとやらを送信したんです。で、メールが帰ってきた。 [タイトル] Word2007 でヘッダーとフッターの自動挿入について [概要] 一度作成したWordドキュメントを、保存した後、開きなおすと自動的にヘッダー とフッターが挿入されている。(…

XMLとXSL

XSLってXMLを表示するときのテンプレート的なものじゃなくて、XMLファイルをそのものを変換して出力できるのね。これには驚いた。 すごいー。そして、光が見えてきたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ XPathってXPathクエリって呼ぶんですね。まあ名前なんてどうでも…

FORUM::.機能追加

クッキー機能付加。あと改行にも対応しました。http://www.neo-opportunity.net/com/forum/Default.aspx

このー

寝すぎだ( ゚Д゚)ヴォケ!!。 //自分のことです。