inohilog

/var/log/inohiro.log

2006-09-27から1日間の記事一覧

Xgl

こにやnががんばってる、Linux上でOpenGLを利用したグラフィックていうか、すごいGUI、Xgl。予想をはるかに超えてました。YouTubeで見た動画だと、画面が水みたいに波打ってた。 はじめてみたー。すご

最近のデスクトップ

ちょっといじった。かなりいじった。 Themaサービス再開 メニューもXPのデザインに カコイイ壁紙探してきた クイックランチャとか色々変更(XAML Pad 追加したり) 久しぶりにLunaに戻したくなったりして、戻す。でIE立ち上げると毎度のことのようにフリーズす…

3か4人分の紹介文を書かないと。書いてもらってばっかじゃ申し訳ない。

最近文字かいてないですね。恩師へのお返事もまだかけていませんOTL で、AOとか切りついたんだからパソコンの話やめなさいっていわれるけど、、、それは無理だな(´▽`*)アハハ あと最近サッカーしたいです。運動は楽しいー。今日の久しぶりだったテニスも楽しか…

Amazing XAML

http://www.microsoft.com/betaexperience/nlarchive/bexp2/issue_6/AmazingXAML_Japan.aspx 時間を見つけて読みたい。実行したい。