inohilog

/var/log/inohiro.log

最近文字かいてないですね。恩師へのお返事もまだかけていませんOTL


で、AOとか切りついたんだからパソコンの話やめなさいっていわれるけど、、、それは無理だな(´▽`*)アハハ


あと最近サッカーしたいです。運動は楽しいー。今日の久しぶりだったテニスも楽しかったー。


XMLデータで単語帳のデータつくって、単語帳ソフトなんて作ってみようかな、なんて考えたが、とりあえず進路が決定してからね、って自分に言った。XMLでデータを配布すれば、うん、なんか簡単そう。インポートヽ( ゜ゝ゜)ノ


てか、.net compact framework で本当に携帯用のアプリケーションが作れるのか検証したい。って、( ゚Д゚)ドルァ!!またパソコンの話してるやないか!いい加減にしなさいo(`ω´*)o


すみません。