inohilog

/var/log/inohiro.log

2007-02-05から1日間の記事一覧

2001年宇宙の旅

前からSF系の映画は大好きだったのだが(とくにアポロ13号なんて最高!)、BSでやっていた「2001年宇宙の旅」という素晴らしい映画を見た。これはすごい。最初お猿さんがたくさんでてくるので、あーつまんねえかなーとか思ったんだけど、すごく面白かった!…

MSDNフォーラムにASP.NETのカテゴリが登場

Mooさんのミクシィから教えてもらったー。 http://forums.microsoft.com/MSDN-JA/ShowForum.aspx?ForumID=1294&SiteID=7 頻繁にのぞいて勉強しよう。めざせ、教えてあげられるレベル。

お昼

お昼ごはんに近所のマックに行ってこよーかなーと思っています。つい最近改装したのでなんとPC用の電源が準備されましたー。ということでノートPC持参しちゃおう。 しかしYahoo!の無線LANインターネットに申し込んでいないので、インターねっつはできません…

ほー

TBSで10時から冬ソナの再放送してました。しかも今日は感動の最終回。見てしまった笑。

マイクロソフトの白髪のおじさん

Windows開発責任者J・オールチン氏、Vista発売までの悪戦苦闘を振り返る(後編) http://japan.cnet.com/special/story/0,2000056049,20342265,00.htm?ref=rss 関連したエントリ MS幹部オールチン氏が欲しいのはMac?--バルマー氏とゲイツ氏あてのメモで発言…