inohilog

/var/log/inohiro.log

2001年宇宙の旅

前からSF系の映画は大好きだったのだが(とくにアポロ13号なんて最高!)、BSでやっていた「2001年宇宙の旅」という素晴らしい映画を見た。これはすごい。最初お猿さんがたくさんでてくるので、あーつまんねえかなーとか思ったんだけど、すごく面白かった!!!


「しかも2010年宇宙の旅」も映画化されてるそうですね。見なくては。コンピュータが人間を殺しちゃうなんて、そのうちありそうで怖いですなー。おもしろい。


アポロ13号も、もう一度見たいし、未知との遭遇もみたい。あとスターウォーズもエピソード1から6まで見たい。ダースベーダーいい!!

2001年宇宙への旅(Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/2001%E5%B9%B4%E5%AE%87%E5%AE%99%E3%81%AE%E6%97%85