inohilog

/var/log/inohiro.log

本を買いました。

最近本買いすぎ。もう少しの間は買わない(つもり)。

昨日買った本

ブックオフで安い技術書がないかなと見ていたところ、雑誌も売ってることに気づく。で、XMLとWebみたいな記事がある雑誌を適当に購入。1冊105円だったので、いつか捨てることを考えても悪くないと思う。

  • 「WebSite expert #11」(2007年4月)
    • 特集:Webサイトの設計、実装の実践
  • C Magazine 2001年9月号」
    • 特集:XMLデータベース+Webアプリケーション (ただし2001年の記事なの古い気がする)
  • 「DB Magazine 2005年4月号」
    • 特集:XML&DB連携の最前線、「はてな」のDB運用の裏側すべて見せます


昨日届いた本

amazonから洋書が来ました。
「Programming WCF Services」

今日届いた本

amazonから洋書が来ました。なんと1400ページ。
「Pro ASP.NET 3.5 in C# 2008」


//実は、洋書を買うのははじめてですが、友達のを少し見せてもらったところ、死ぬほど読めないというわけでは無かったので買ってみた。
//MAXコーヒーは大きさの比較。