inohilog

/var/log/inohiro.log

テスト後、友達4人と阿佐谷駅を経由して帰ろうと思って通ったら、おじいちゃん(知らんヒト)が倒れる。ヽ(´ー`)ノ

MIVIとオレで駆け寄って「ダイジョブですかぁ?」とたずねるが、「ううぅんむんぅ」見たいな感じで非常にまずいと思われた。その前に近くにいた男のヒトがすぐそこの交番に行ってポリスメンを呼んでくる。ポリスメン(警●庁)、緊急事態にもかかわらず堂々と歩く。「警●庁あるいてるよー」とか聞こえそうな声で言う。走れ、このビール腹がっ!!
で、おじいさんのお世話はポリスメンがやってくれていたので、することないオレらはそこに立って軽く世間話。やっぱしすぐそこでヒトが倒れてるから、近くを通る人たちはあたかもオレらが殺っちまったやっちまったような目で見てくる。しかも新ちゃん(チャットにいるよ(笑))が調子に乗ってしゃがんじゃうから、もっとやばいorz そのうち救急車が来たのでどうにかなったようだ。帰る途中、救急車から降ろされるおじいちゃんを見た。自分たちで運んだ方が絶対速かったと話した。駅前だったからみんなの注目を集めることができてよかった。
あと、最後にポリスメンの1人に名前と携帯番号きかれました。その後連絡( ´ゝ`) 無