inohilog

/var/log/inohiro.log

球技大会でしたわ

本当は中間テスト前だったっけ?雨天で綱引き大会_| ̄|○ になった球技大会が夏休み前に曲・げ・て・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
(写真は球技大会前日(11日)の準備風景@校庭)


あんまり書いてると、ダラダラと長くなるので、単調に行きます。
サッカーに出た。

初戦。3年5組(たしか)、サッカー部エース所属クラス。彼はまじうまいです。ほかの3年生はそうでもないと手加減していたが、積極性はすごかった。結果:0-1で負ける。まあ負けてもしょうがないと思っていた試合でしたので。


2戦目(敗者復活トーナメント1戦目)。相手は2年1組、サッカー部部長(2年)所属クラス。部員は彼だけ。まあこっちは負けられなかったので、みんながんばっていたようですが点が取れない。点は取られていなかったので、ハーフタイムに「これ、いけるだろ。勝てる勝てる」みたいな感じでみんなを刺激した。後半のキックオフはマイボールだったのでキックオフから直接ゴールを狙う。


入った( ゜д゜)ドカンー


これが決勝点となり、1-0で敗者復活トーナメント初戦を突破!!


3戦目(敗者復活トーナメント2戦目)。相手は3年3組(たしか)。オールスターそろってる。

<オールスター解説>

  1. 現役サッカー部員1人。
  2. ちょっと前に引退したサッカー部員2人。
  3. 野球部ピッチャーのエース(たしかゴリと呼ばれてた)。
  4. 野球部キャプテン(こっちがゴリかも))

</オールスター解説>

ということでかなり運動できる人がそろっているクラスorz 前半とか後半とかの展開を良く覚えてない(すんません)。
とにかく2−3で負けた。惜しかったな〜〜。がんばればPKに持ち込んで、先輩ぶってるヒト先輩のシュートの1本や2本ぐらい止めてやっても良かったのに(笑)



まあ楽しかったです。
最後の二言:暑くなくて良かったよ。それと打ち上げには行きません(いいかげん飽きましたワラ)