inohilog

/var/log/inohiro.log

ついに明日は。。。

ついに明日はImagine Cup Premire Eventです。普通の人にはわからないと思います(笑)

The Imagine Cup は全世界を対象とした学生技術コンテストです。
今年で 3 回目の開催となる Imagine Cup 2005 では、7 月 27 日(水)から 31 日(日)までの間、「テクノロジの力であらゆる境界をなくす」をテーマに世界 50 カ国を超える 250 以上の学生達が神奈川県横浜市で開催される世界大会に参加します

(引用:The Imagine Cup World Festibal @ Microsoft)


それの最終プレゼンとかを行う完全招待制のイベントに出てきます。知ってる人は数名。しかもThe Student Dayに一緒に行ってくれたKAZUさんいないしorz。部活の後、直行するからオフ会にも出れないし。友達ができないかもーー(,,-_-)


1人孤独にうくかも(´・д・`)


まあどうにかなるはずなんで、どうにかしてきます。またココにレポートみたいな感じで報告しますので、興味ある人は読んでみてください。

トップページ(http://inohiro.client.jp/)の「ケータイで更新して見ますた。」にリアルタイムアップデートする予定です。