inohilog

/var/log/inohiro.log

部活

部活に行った。久しぶりにボールが蹴りたかったので一年生よりも早いくらいに行った。下駄箱で同じクラスの面白いヒト(女の子)に会いました。あのヒト楽しい(笑)


部活ですが、もう2年生はみんな辞めた方がいいかもね。中抜けがばれた5人は自粛中なので参加できないんですが、なんか自粛期間中にその5人とは別のもう1人が中抜けしたらしい。幸いばれてないみたいだが。終ってるね。


しかも今日は2人、部活の開始時間に間に合わずに練習に参加できない。一生ランニングロードで走ってろ!!!


キャプテンもグラウンドに出る9時10分にぎりぎりだし、部長は部活休むし。ほんと終ってるよ。あーあ、今までやってきた意味がなくなりそう。


ほんとにパソコン部作って来年の「パソコン甲子園」出よっか>蟻大地