inohilog

/var/log/inohiro.log

その3

私の部屋はClavatとMIVIとIくん。Iくんは自分が音痴だと言ってたけど、音痴じゃなくて声がカワイイだけだった。普通に声優になれるよ。考えられないかわいさ(笑)


それでー、書くことが多すぎてめんどくさくなってきましたが、私は主にBUMP OF CHICKENを歌いまくってました。さすがにフリータイムなんで6時間は疲れますが、久しぶりにカラオケもいいよ。ストレス発散!


MIVIのT.M.Revolutionがうまかった。
Clavatのサザンものまね特集がうまかった。
Iくんのココロオドルは普通にうまかった。


あと最後の1時間ぐらいは1回の部屋に行きました。なんかコントローラが違って良かった。あれだけ欲しい。タブレットPCみたいだった。そこではヒッパレの2004/2003/2002/2001をみんなでマイクを回しながら歌い続けた。


腹へって死にそうでした。


なんか簡単でごめんなさいね。