inohilog

/var/log/inohiro.log

午前中

午前中と言っても8時に起きて、いつもは部活で見れないサンデーモーニングを見る。TBSは御ひいきです。


そんで10時から昨日かけなかった日記を書く。さっそく12時に蟻がコメントしてくれた。ありがとーござます。


そんで11時過ぎに親と新宿へ。ジャケットを買ってもらいました。さすがに寒いコトに気づいたので。


あと中野のまんだらけで「DEATH NOTE」の2,3を購入。昨日買って帰らなかったから弟が怒ってた。しかもまま母親が「DEATH NOTE」に興味を持ってます。これからの進展が楽しみだ。。。


あと8段アイスのところで2段アイスを食べました。ストロベリーとペパーミント。ペパーミントは新しいやつみたいだけど、美味しかったです。