inohilog

/var/log/inohiro.log

11月ですね

日記さぼっていてすみませんね。委員会やら部活やらいろいろ仕事がたまって下ります。


委員会:ボランティアの日に向けて諸活動
部活:3日に試合です。嬉しくない形でのスタメン確定
私事:5日の学校公開に向けて、校内見取り図(Visio)


委員会は明日で一段落つきます。
部活は3日で一段落ついて、勝つと日曜日だったかな?このチャンスを無駄にはしませぬ。
私事は明日が締め切りです。一応の。なので今夜、この後頑張ります。すでに( ゜Д゜)ネムヒー


Version2の「Community Server」の開発とか何にもしてません。落としたリソースファイルを展開もしていません。てか触っていません。学校の授業中にケータイのWebで情報を集めようかと思うけど、肝心なところでエラーとか404とか。プリントアウトするか...


あと、ブログでも書こうかと思っているMIVIさん。Community Serverの実装ができれば、そこでブログを書くことが可能です。なのでそれまでネタを貯めておいてください。蟻さんにもブログかいてもらうかな...


と言うことで、復活までもう少々御持ちください。