inohilog

/var/log/inohiro.log

11/05の日記

学校公開なので土曜日でも授業がありました。3時間だけだったけど、眠い。昨晩10時47分に寝たのに眠い。


手を怪我してるので自転車に乗るな令が出ています。しょうがないので地下鉄通学2日目。


別にいつもと変わらないので、ふつうに授業を受けてホームルーム。その後は部活だったのだが、昨日行けなかった整形外科に行くために部活は休む。


整形外科の受付の人が悪女に似てた。それで、悪女はかわいかったなぁとか思った。いまだに頭から抜けない...orz


帰ってきても眠い。おかしい。この眠さ。昼寝したら5時30でした。寝すぎだよ。。。第三次成長かな?