inohilog

/var/log/inohiro.log

11/07の日記

今日は学校公開の代休なのでひま。8時30過ぎに目覚める。休みの日に限って早くにおきてしまう。


午前中はパソコンしながらダラダラしてた。ホスティングの比較をしたんだけど、まだ結果は出てません。出てもお金払えない説が濃厚...orz


mixiの紹介文かいて、Community Serverの開発じみたことをやるけど、まだサーバーの環境を整えるぐらいしかやっていない。MicrosoftWebMatrixでテストする予定だったが、新しいホスティング(http://www.neo-opportunity.net/)を契約してからテストするか。


午後は蟻さんちに行きました。nyのポート開放をお手伝いしました。最終的にうまくいってよかった。この後自分のコンピュータにもnyを入れようかと思っています。


蟻へ...

前略。

nyライフはどうですか?
苺キンタマウイルスには十分気を付けてください。

草々。

そのあと、二人で中野の8段アイスの店へ。私は中(middle size)のカップで「北海道メロン」と「ブルーベリー」の2色を選択。


そのあと「まんだらけ」と「ブックオフ」と名前がわからないけど数年前に一回だけ行ったことアル古本屋さんへ。道中「DEATH NOTE6」を購入。読まなくてわ!