inohilog

/var/log/inohiro.log

2005/11/22の日記

普通に学校。朝は丸ノ内線だったが帰りは自転車。授業とか全部普通だったけど、部活で急遽明日練習試合が入った。


メグたんが家に来るかもしれんかったので最悪です。もっと早く発表して欲しい。前日はないよ。しかもアウェイなので三鷹まで行ってきます。集合が8時。朝起きれないよ。


スタメン確定です。あーもう辞めたいのに。今週の日曜日にも都立大泉と練習試合が組まれています。その日は(Vistaに触れる)セミナーなんで、もしかしたら早退かもね。


これから一時間ばかり部屋を片づけて、試合のしたくして寝ます。もう(#゚Д゚) プンスコ!