inohilog

/var/log/inohiro.log

2005/11/23勤労感謝の日の日記

今日は勤労感謝の日でした。親父は早々と、今月の4日に振り替え休日を得ていたので今日は働いていたそうです。


急遽決まった試合のために6時に起きて三鷹へ。中野駅に行くと中央線が人身事故で止まっている( ̄□ ̄;)!!


20分ぐらい待たされたあげく、中央線ではなくて総武線で吉祥寺まで。各駅停車ということです。実際間に合ったからよかったものの、人身事故困ります。するならテストの日の朝にやってくれ


吉祥寺からバスに乗る。吉祥寺通り(って言ったっけ?)を通る。粉塵さんのマンション、下連雀に住んでる中学の友達の家の周辺を抜けて、三鷹高校へ。寒かったのでウェアに着替えるのが大変だった。


そのあとアップして試合。前半0-1...まあまあでしたな。後半0-3...スタミナ不足。ということで終ってみれば0-4と完敗。おつかれさまでした。


その後吉祥寺に戻って数人とはなまるうどんで昼食。中央線で中野へ。帰宅。すぐさま部屋を片づける。あーかなり酷い部屋の散らかりよう。しかもサッカー部員なので砂ぼこり(いわゆる粉塵さん)がすごい。掃除機ハイパワー!


やっと3時過ぎに蟻さんが来る。ほんとうに散らかっててごめんなさい。本来の目的はコンビニで大量にもらった小さいフィギュア(というか、ミニチュア...そっちじゃないです)の撮影をする予定だったが半分くらいしか仕事はこなせなかった。

さんぷる...いつの更新になるかわからんけど、ご期待ください(笑)


今日の成果:蟻さんに脱衣ゲームと言うのを教えてもらった。