inohilog

/var/log/inohiro.log

携帯に電話が。。。

最近知らんおっさんから電話が多いです。多いと言っても2回程度だが、この間学校帰りに一回。なんていってたか覚えとらんが、ノリのいいおっさんだった。と言うよりもテンションが高め。


そして昨日(土曜日)のあさだったかな?8時ごろ固定電話から電話。「03」だったので固定電話だとわかった。一応かけ直したんだけどその時の会話ログが残ってます(私の頭脳に)

おっさん「おはようございますっ!宇治島です。」
string おっさん=宇治島; //おっさんに宇治島を代入


わたし「おはようございます。」
宇治島「えっと、今日の会議についてなんですが、、、」
わたし「あのー、間違い電話です。」
宇治島「あら、そうでしたか(しんみり」


と言うことでした。またもやテンション高めですね。なにが起こってるんでしょうか、おっさん業界に。


また電話あったらログを残しておこっと。