inohilog

/var/log/inohiro.log

てぃんぬあんの後、粉塵宅

無線LANの設定をするんだが、なんかクライアントの初期設定は有線で設定しなくてはならないことが発覚。


しょうがないのでルータからケーブルを引っ張ってきてノートに接続するのだが、LANポートがないのでPCカードに接続してそれをノートへ。間接的接続とでも言おうか。


しかしノートがそのPCカードを認識しないので(ドライバがない)、今日はそこで終了。デスクトップでドライバを探し当てたのだが、落としたドライバファイルがCD-Rに焼けない現象が発生。


きっと粉塵パパの逆鱗に触れたからかもしれない。夜遅くまですんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


帰宅したのが11時。予定が丸つぶれでした(笑)