inohilog

/var/log/inohiro.log

てぃんぬあん(・∀・)スンスンスーン♪

木曜日の放課後、またMIVIと粉塵さんの家に行って無線LANの設定。道中、走れメロスについて熱く語った。


メロスが反抗する王様、暴君の名前がわからなかった。


わたし「暴君はてぃ...だった気がする。」
MIVI「そんなんだったよね」
わたし「なんて名前だっけ。。。んーと。。。」
MIVI「......てぃんぬあん......」


わたし「Σ(☆∀☆;) てぃんぬあんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!」


MIVI「てぃんぬあんじゃなかったっけ?」
わたし「暴君てぃんぬあん!(爆笑」 かなりTSUBOに入った。
MIVI「てぃんぬあんだ、てぃんぬあんだ!」
わたし「メロス)おい、暴君てぃんぬあん!  暴君)てぃんぬあんて呼ぶな(#゚Д゚) プンスコ!」
MIVI「暴君はてぃんぬあんて呼ばれるのが嫌らしいな。」


少し経過...


MIVI「てぃんぬあんて、インディアンに似てる。」
わたし「先住民族てぃんぬあん!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
MIVI「アメリカの先住民族はインディアン。日本の先住民族はてぃんぬあん!」
わたし「先住民族てぃんぬあん(笑うしかない」
MIVI「わしらにもてぃんぬあんの血が流れてるんや!」
わたし「先住民族てぃんぬあんの暴君てぃんぬあん。」
MIVI「てぃんぬあんて呼ぶな!by暴君」
わたし「(笑うしかない)」


そんな他愛もない会話を繰り広げていました。