inohilog

/var/log/inohiro.log

ごめんなさい。theSpokeでのエントリのコピペです。

いやあ、毎年すごさが増してってるよ。これは東京ドームも夢じゃないね!>Tatsuさん

特にImagine Cup 2006 のプレゼンがレベル高すぎ。Docterra(だったかな)、誰も追いつけませんよ。いまSpokeでの最強メンバじゃないですか?(笑)

Cマガジンが無料で配布されてたみたいですが、教えてもらって行ったら既に2冊しか残ってないと言う大惨事。DigiTaichiくんが1冊分けてくれました。ありがとう!

それとそのCマガの机の前でMVPのエピステーメさん(字がかけないヽ( ゜ゝ゜)ノ)にお会いして、挨拶したんだけどいまいちわかってらっしゃらなかったようでした(笑) 東京セミナーとかでお会いしたのもけっこう前だったからなぁ(,,-_-)

あと高倍率の抽選会で私はギターの置物をもらったんですが、これってMSと関係が。。。シールが貼ってあるだ。。。け?ん?

それでやることあったりなんやらで、結局オフ会には出れなかった(・ω・` )
せっかく関西の方とかもいらっしゃってただろうに。もったいないことをしたなぁ。

 

あとキーボードを買おうと思ってStudent Day の後、ヨドバシカメラとか色々回ったんだけど、店頭の価格ってどこも一緒なのね。たかいよー。一店だけ10%オフのお店ありましたがオンラインショッピングの方が2000円ぐらい安いのでやっぱりオンラインで買うことにしました。ちなみに欲しいのはこれ(http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/natural_ergonomic4000.mspx)。キーの音が静かなのとエルゴノミックて言うのが気に入りました。今のがうっさくてやってらんないんですよ(,,-_-)

各セッションについての感想等はまた明日にでも書きます。眠すぎますのです。また読んでください。いのひろでしたー。