inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

部活がんばってきました。いやあ、マジで夏みたいだったよ。(;´ρ`) グッタリ


それで13時ごろ家に帰ってくるがキーボードこねえ。
こねえ。こねえ。こねえ。


佐川急便に電話した(笑

「えっと7時前後のお届けになりますねぇ」
「あーそうですかー( ; ゚Д゚)」

それでキーボードが来る前にお風呂に入っておこう作戦を実行!
はいってキーボード着て、WebText 書いた。


書いたわ。net-breakというコミュニティでASP.NET の「1-1.2Webフォームの作成」を書きました。諸事情で順番が少しおかしいのですが、そのうち補完します。


と言うことで明日も部活です。おやすみなさい。