inohilog

/var/log/inohiro.log

PKが

PKが止めらん無いよ!
どうしたらとめられますかねぇ?>ヨシカツさん

追記

1こめ

【質問】
PKのコツが、あったら教えて下さい。

【答え】
PKですが、私の得意なプレーの一つです。

コツですが、こればっかりはいろんなかけひきがあります。

例えば、よくあるオーソドックスなプレーですが、GKは真ん中よりもどちらかによって、キッカーにどちらかがあいているように見せる。

相手がボールを蹴る瞬間にGKがあけている方に思いっきりセービングをする。

もう一つは、キッカーの顔を見てキッカーが見ているコースの逆を飛ぶなどあります。

そんな、得意ってなによΣ(☆∀☆;)