inohilog

/var/log/inohiro.log

さてさて

現在朝の5時33分でごわす。今日テスト最終日☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
科目は物理ⅡOTLと英語Reading です。


なんかサイト(http://www.neo-opportunity.net/)のアクセス数増えてるなーと思ったら、なんか日本語訳を探しに着てる人がいるみたいで。1日平均が40ちょっとですが、最近は60来る日の増えてきた。でも昨日はなんと130!うわお


ということで訳打てば良かったね。はい、次回余裕があればです。まあ私自身の性格上、せっぱ詰まんないと何も始めないという性質がありますので、訳打ったり日本史作ってもテスト結果にはあまり影響しなかったり。


あ、でも今回の日本は悪く無いはずです。数Cも良くできた。まあ点がどうであれ、自分が納得できる回答ができたということです。


久しぶりにだらだらと書いていますが、あんまりPCやってると物理とか死にそうなので早く机に向かいます。


今日はテスト終わったら写真とるみたいですね。正気ですか? Vodafone shop まで愛機を取り返しにいかないといけないのですが。。。何時に終わるんだろう。。。


またあいませう。