inohilog

/var/log/inohiro.log

いま@いとこの家のかっこいいPC

HP のノートブックのいらんファイルの削除とデフラグをしてあげました。そしていまこのPC、新品らしいんだけど、動作が驚くほど遅いらしいのでどうにかしてくれといわれていじっちょります。


東芝Dynabook、ディスプレイきれいすぎ。また後ほど。


//蟻さん、例のものを早く送信するように!

追記


これはまかさ、、、新新田線???



同じく、超大型鉄塔



超大型鉄塔



利根川。昨日の雨のせいで水かさが増してる。上流のほうから東京湾までラフティング@北海道をしたいと思った笑



同じく利根川



超大型鉄塔



きっと高電圧鉄塔


//汗へ。いとこの家がそこまで田舎な場所じゃないので、あんまり良いのないですね。明日の帰り道に撮れたらとってみます。でも明日は高速なんだよなー