inohilog

/var/log/inohiro.log

WinFX ⇒ .NET Framework 3.0

名前だけが変わったそうですが、私的には「WinFX」かっこいいなーと思っていたので少し残念笑


参考:http://www.microsoft.com/japan/msdn/windowsvista/general/introducingnetfx30.aspx

しかし、.NET Framework からWinFX への流れは、開発者に連続性のない不自然な流れを思わせ、かつ WinFX .NET Framework という2つの名前が存在することによって混乱を招く可能性がありました。
そこで、次世代フレームワークとしての位置づけをわかりやすく、かつ .NET Framework の継続を明確に示すために、WinFX の名称を .NET Framework 3.0 に変更することにしました。

まあ、たしかにそうですね。