inohilog

/var/log/inohiro.log

久しぶりにちゃんと書きましょう

手短にね。


今日は朝から忘れ物がひどかったです。


こんなところか。まず、今日は卒業アルバム用の部活の写真をとるので、引退して一カ月ぶりの部活に出たのです!楽しかったー。これについては後ほど。


そんで、部活で使うスパイクとすね当てを入れた袋を玄関に忘れる。一回帰る。持って家を出る。あ、コンタクト忘れた。これじゃサッカー出来ない。また帰る。で学校へ。


当然遅刻ですよ。遅刻だってわかってたら急がないのです。私は。学校に限った話ですが。


授業受けた。特に情報の時間は自分の作品ができないぐらい助けに呼ばれました笑


んで、いよいよ部活。2年生のマネージャーが、3年の一緒に引退したマネに似てきた笑。よくしゃべるようになった、ということです。お仕事もがんばってたようです。


後輩も、同期も、会うたびに「勉強してますか?」って言ってくるのはどうにかしてほしい笑。あと帰るときに、「明日も来てくれるんですよね?」って言われるのも、すごくうれしいんだけど、なんていうか、、、切ない(´;ω;`)ウッ…


ふつうにシュート練習とかもやったんだけど、自分でも信じられないぐらいよく動けた。なんか1か月たってて、毎日やってた練習を始めると、すごく懐かしい気分になるんだけど、ふと気付くと昨日も一昨日も同じ練習してたんじゃないかって感じがした。


違和感があまりなかったってこと。でもやっぱり、肺活量というのか、肺に入っていく空気の量が少なくなったなと感じだ。あとは暑かったせいもあるけど、後半は足が重たくて、体力もないなーと思った。セービングして、おーって言われるのはうれしかったです笑。


でもそこまで死ぬほどきついとか、そういうんじゃなかったので少し安心。足がものすごくだるいです(;´ρ`) グッタリ