inohilog

/var/log/inohiro.log

neo-opportunity.net version2 beta2 preview

neo-opportunity.net version2 beta2 preview

http://www.neo-opportunity.net/lazyreview.aspx


        ↓(上の画像と中身は異なります)


「サイト更新しろ」って言うのが多数(!)寄せられているので、version2beta2のプレビューページをアップしました。
といっても、本邦初公開のデザインと「about」の中身をくっつけただけです。ほんと、あとBBSの機能ができたらアップ作業に取り掛かるんだけど、きっとそこでもSQLの問題とかいろいろありそう。


あと、新しいデザインですが、リンクの設定とかどこもいじってないので、ほとんどうまくつながっていると思いますが、つながってないところもあると思うので注意してください。


//まあBeta1.5以前とサイトの構成自体は変わってないから大丈夫なはずだけどね。はやく終わらせないと┐(´ー`)┌