inohilog

/var/log/inohiro.log

7/22の日記

午前→午後:代ゼミ全国センター模試

とりあえず英語がんばろうと思ったが、昨晩寝るのが遅くて眠くなってしまった。数ⅠAのとき間違えて数Iだけを解く。でも途中で気が付いたのでなんとか┐(´ー`)┌オイオイ


数ⅡBはもうね、いみわからん。センターレベルが解けないと話になりませんよね。ヽ(`Д´)ノウワァン


物理?ん、時間が余ったから(!)生物の問題解いてました。でも勉強しないとわからないや

夕方→夜:英語@塾(4Hour)

本当は学校で模試受けて、そのままミスドで勉強でもしていこうかと思ってたんだけど「吐き気・腹痛」がひどいので家に帰って昼寝。


30分遅刻。すみません(・_・)

夜→深夜:英語復習(1Hour)

眠くてそれしかできなかったOTL


とりえず5時間ぐらいか。でもー平均10時間/日なので、いつか15時間やる日がくるんだなーみたいな。そんなに時間だけやっても意味ないですけどね。


だらだら2時間かけてやるよりも、1時間で集中して片付けた方がいいですよねー。