inohilog

/var/log/inohiro.log

さて

そろそろ見切りをつける時間がやってきました。とりあえずBeta3の段階で書類もコードも提出する予定です。

  • コントロールパネル
    • Data Manager(削除・編集):削除できるんだけど、選択されたIDを引っ張ってきて指定するのが出来ないOTL
    • コメントのIDでフィルタ処理して表示。これもできないOTL

両方とも質問してるんですが答えてくれないんですよね。質問してくれない考えられる理由。

  • 質問の仕方が下手
  • 嫌われてる(つд⊂)エーン
  • レベルが高すぎる(そりゃーねーだろー


そもそもXMLデータをGridViewで表示して、そこから色々処理しようとしてるのが邪道なのでしょうがないのかもしれませんOTL
これも全部SQLのせいだ(#゚Д゚) プンスコ!


とりあえず数時間以内にBeta3をリリースします。かなり色々変わった。特にコミュニティツールは激変ですね。うん、見える部分も見えない部分も。コメントも投稿できますけど、XPathでのフィルタ処理が出来ていないので、一つのエントリにすべてのコメントが付加される状態になっています。


(つд⊂)エーン