inohilog

/var/log/inohiro.log

Gmail

こにやnくんにGmailに招待してもらった。Windows Live Mail はAtlas で動いてるそうですが、GmailAjaxですね。目に見えるAjax


Yahooメールみたいを配色を変えられるとよいのですが。広告が出なくて、強力な迷惑メールガード機能が魅力的です。


そして「mammymax」が復活しました。んーしってる人はほとんどいないだろうが、私がパソコンを始めたてのころ、2002年かな、そのときのプロバイダが@niftyで、使ってたメールが「mammymax@nifty.com」だった。


mammymaxとはマミーマックスと呼んで、「お母さん最強」という意味です。