inohilog

/var/log/inohiro.log

名称未設定バトン(のぶくんのところから)

ということで名称未設定バトン。

■あなたのフルネームは?
ボクまだ子供だからそういうのわからないの(・ω・lll)


■今はいてるパンツの色は?
青さー


■今、何を聴いてるの?
NHK首都圏ニュースの天気予報コーナー


■一番最後に食べたものは?
チンジャオロースー


■星に何を願う?
とりあえず感謝


■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ!


■現在の天気・気温は?
天気:曇り? 気温:わからん、でも蒸し暑い


■いちばん最後に電話で話した人は?
部活の先輩


■現在の年齢は?
17歳さー


■好きな飲み物は?
コーラ


■好きなスポーツは?
サッカー。見るんだったら何でも好きです。


■現在の毛色は?
黒じゃ


コンタクトレンズしてる?
してたけど1ヶ月ぐらい。めがねばんざい!


■兄弟は何人?
弟一匹


■好きな日
サンデー


■好きな食べ物
ケーキとか笑


■最後に観た映画は?
映画館でですか?覚えてないな。


■怒ってる時にどうする?
ん、どっか行く(チャリで)


■夏か冬どっち?
冬が寒くてほんとによかったー


■ハグかキスどっちが好き?
え、パグ?犬?ボクまだ子供だからそういうのわからない(  ̄ー ̄)


■絶対このバトンをやる人は誰?
蟻とか


■絶対このバトンをやらない人は誰?
MIVIとか


■最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年の部活の合宿ぐらいかな。勝手に涙が。。。


■ベットの下に何がある?
うちベットじゃないの笑


■1番長いマイミクは誰?
いやこさん

■昨夜何した?
自己推薦書ぱちぱち


■「これ失ったら怖い」と思うもの。


■好きな車は?
日産のスカイラインでも


■好きな花は?
コニファー(こにたんじゃない。そして花じゃない)


■次にまわす5人は?
とりあえずカズヒロくん、がんば。