inohilog

/var/log/inohiro.log

おもしろばとん

時間ないのにOTL
おもしろバトンらしい。やってみた。

■まずお名前を…
いのうえひろくん


■携帯のメモリーは何件?
120件ぐらい。確認してる時間ない!


■知らない人に「100万円あげる」と言われたらどうしますか?
「あざーす。」


■ブリはマグロになりますよね?
しらん。ぶりっ子なマグロになるんじゃね?


■枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
え、納豆じゃないの?


■人面魚は今何処に?
高南中の池


■今まで会った衝撃な人
オルタナティブ・ナベタ、サクライ2.0


■辺りを見渡してください。印象に残ったものは?
EXPACK500!!!!


■メルヘンの国ってどんなところ?
メンデル?@理科室


■味噌汁にご飯を入れる?
ときどき


■去年爆笑したことは?
サクライのバージョンがあがった!


■今、財布の中身いくら?
今日お昼食べすぎたから60円ぐらい


■レシート入ってる?
ねーなんでサイフに入れちゃうんだろうねー。


■鼻かむ時はティッシュ何枚?
普通1枚だ。


■誕生日は平成6年3月26日ですよね。
へー


マクドナルドで欠かせないのは?
トイレ


■地球には○○が必要だ。


■牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
ヒートアイランド現象に、エアコンの室外機はほとんど影響してないらしいです。コンクリートアスファルトの発熱が一番問題だって。どんまい東京


■おもしろそうな回答をしてくれそうな3人
オルタナティブ・ナベタ
サクライ2.0
ありんこBeta3



ねみい。