inohilog

/var/log/inohiro.log

昔のファイル

ちょっと書類を書く為に昔(Neo-OPPORTUNITY.net時代:http://inohiro.client.jp/)のHTMLとか見てると、よくやってたなーと懐かしい気持ちになった。


中でもVersion2 の開発の為に作ったASP.NETのページ。たしかベータ版(英語版しかなかった気がする)のVisual Web Developer でガシガシ作った気がします。なんか泣けてくるOTL。いまはマスターページ使ってワンタッチなのにOTL。1年前の自分に「よくがんばってるな」といってあげたいOTL

たしか「」を使って組んだテーブル。左側にログインを配置するスペースが確保されています。ううう(つд⊂)



でエクスプローラで数々のファイルを眺めていると「最終更新日」が!。なんと2005/08/05でした。もう1年もバージョン2に関してやってるわけですか(;´Д`)まあ本腰を入れたのは10月か11月ごろだったのでしょうがないか┐(´∀`)┌ヤレヤレ