inohilog

/var/log/inohiro.log

日記

これは朝書いてます。昨日は眠すぎてフォーラムで来て、ご飯食べて気づいたら朝でした。てかものすごい雨の音で目が覚めた。親が洗濯物が〜って言って大騒ぎしてた。


で、昨日はMS本社ビルで学生向けセミナーを聞いてきました。


まあ、なんか宣伝みたいでしたが面白かったです。運がよくワイヤレスマウスいただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。クリック音静か。


これのブラックー。付属電池が液漏れしてたけどね。


あとですね、Imagine Cup 2006 の世界大会に行った人(竹井くんとか)たちでわいわい話す予定だったのですが、ちょっと用が入りまして直前で帰宅することになってしまった。非常に残念。OTL