inohilog

/var/log/inohiro.log

デスクトップバトン

しょうがねえなあ、id:aridaiti





デスクトップバトン






●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


ひどい。

●OSは何?

Microsoft Windows XP Professional Service Pack 2


●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有だけど、9割私が使ってます。



●壁紙は何?どこで手に入れた?

おぼえてないー。



●壁紙は頻繁に変える?

いまのがかっこいいのでかえないです。



●デスクトップのアイコンの数はいくつ?

29かな。大きく表示するようにしてあるから、便利ですよ。



●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

自動的にそうなっちゃう。



●何かこだわりはある?

とりあえず、どれがこの辺にあるみたいのは決まってます。



●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してなーい。


●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

id:MIVIとか、id:yosukoくんとか。たのんだぞ。