inohilog

/var/log/inohiro.log

これ

http://d.hatena.ne.jp/InoHiro/20060915#p5


これ手に入りましたー。20Gです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
で、充電に6時間かかるので、午後10時ごろに帰宅した私は今夜おんがくを転送するのをあきらめます。朝起きれるかなー。


しかしですね、粉塵さんとかカッシーのソニーの製品いじってると、それに付属するソフトウェアはバグが入ってるよ、見たいな固定概念ができてしまって、なんだかなー。┐(´∀`)┌ヤレヤレ


Windows Media Player の転送機能が普通に動くと便利ですね。それを願って寝る。( ゚Д゚)ネムヒー。

追記

2004年5月か6月の製品みたいですが、SONYiPod対抗製品みたいで、当時の価格は5万2290円だったとか。ちなみにわたしは9800円で買いました。

追記2

とりあえず、

BUMP OF CHICKEN:ユグドラシル
レミオロメン:HORIZON
T.M.Revolution:UNDER-COVER
YUKI
Every Little Thing
aiko

などの良く聴くアーティストを数十曲追加。ファームウェアのアップデートもしたので後は寝る!