inohilog

/var/log/inohiro.log

えΣ(・ε・;)

http://www.vodafone.jp/mb/special/softbankmodel/x01ht/index.html

追記

どうやら10/01から本格的にソフトバンクになるみたいですね。そして、一発でYahoo!モバイルに飛んで、Yahoo!メールとかメッセンジャーを通信料だけで利用できるようです。


とりあえず上記のサービスは近々発売される新機種のみらしいです。私もそろそろ機種変したいなーって思ってるんだけど、これ(http://blog.macich.net/data/2/mobil_010.gif)がほしかった。でこれは出ないのかなと調べたら、秋に法人向けにリリースだと。ざんねん。


じゃあこっちhttp://www.vodafone.jp/mb/special/softbankmodel/x01ht/index.htmlにしちゃう?笑。



そんなお金がどこにあるってんだい(#゚Д゚) プンスコ!