inohilog

/var/log/inohiro.log

買い物行ってきたわけだが

ネルシャツがセールで、1枚190円でした!!!! とりあえず赤っぽいのと青っぽいのを計2枚購入。レシート見ると2枚で1500円ぐらいなんですが、すぐその下で1100円割引なってる。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あとパーカーとTシャツ1枚。このTシャツが小さくてですね、ちょっときついんだ、ぎりぎり。そして帰りに雨に降られて(゚Д゚)ウゼェェェ でした。


とりあえず明日の情報でのタグ打ちを楽しみにして、今日中にPCの電源を落とさねば。カキカキする書類が2枚ほどありますので。(´・ω・`)/~~