inohilog

/var/log/inohiro.log

AC終了〜!

まずいの1

あっち「世の中にはたくさんASP.NETで開発されたシステムがありますよね。貴方が開発したシステムと、世にあるシステムを比べたとき、他のシステムにはなくて、貴方が開発したシステムにあるというものはありますか?」
わし「Σ(・Д・ノ)ノ ないです。。。でも当たり前の機能が当たり前に動くように、丁寧に開発しました。」
あっち「そうですか。」


OTL

まずいの2

あっち「もう少しレベルが低くても良いんですが、他(Webサイト開発、技術解説ページ執筆、校内平面図)に情報系でやってきたことはありますか?」
わし「Σ(・Д・ノ)ノ ないです。。。でも部活とASP.NETでのWeb開発を一番にがんばってきました。」
あっち「そうですか。」


OTL

よって、

皆さんの期待に応える事ができないかもしてません。まあ忘れよー。明日から勉強がんばろー。はー、わしの前の人、すごく褒められてたOTL


あー、まだわからん。よくかんgなえるあdsfj:あ。


取り合えず、忘れたい。